インスタグラムのお洒落な人は
一年中袖のないお洋服を着ているので、
(そういうイメージが勝手にあります笑)
私もたまぁにマネするのですが


今朝も寒すぎて
全然無理でしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐおにぎり
←本日のインスタグラム用の写真🤳笑笑


みんな、本当に
寒い日もキャミソールとかで
過ごしてるのかなぁもぐもぐ桜うずまきうずまきうずまき




私なんて今日
写真を撮り終えた瞬間に、

ユニクロのフリースを着て

"のりたま"を抱えて温まるというもぐもぐパグ笑。






まだまだインスタグラムが難しい、

映える写真が難しい

今日この頃でありますもぐもぐパグチューリップ

(のりたまと写真を撮るのも本当に難しい笑

絶対に顔を舐めようとしてくる笑笑)






そして、



先程、朝散歩へ行ってきましたが、

寒くて全然歩かなかった"のりたま"パグうずまきあしあと





帰り道は、ほぼ抱っこちゃんという

甘ったれちゃんでしたパグチューリップ恐竜くんあしあと





あぁ、、

本日の晩ごはん悩みまするチーン🛒にんじん笑。





上差し今日のシュシュはこちらのブルーブルーハーツ



上差しやはり、黒いシュシュも欲しい🙈🖤(高い

けどかわいい🙈🖤✨



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し