本日のお洋服もぐもぐ❤︎❤︎❤︎下差し




(筋肉痛で中腰ツラいもぐもぐ笑)


●トップス 数年前のZOZO

●デニム 2年前位のchuclla

●バッグ 2年前位に2千円位でポチったやつ

●スカーフ 去年のZARA

●パンプス 2年前位のGU


以上もぐもぐ





こういう、デニムにカットソーの

なんてことのないお洋服って、

やっぱりシンプルで可愛いですよね

もぐもぐ🤍💙🤍💙




ちなみに、本日から

日傘とカゴバッグ始めましたもぐもぐカキ氷太陽



笑☀️☀️☀️







"のりたま"氏も

今日は午前中からかなり暑かったので、

帰宅後、今期初の

フローリングで冷んやり涼むというスタイルで

バテ気味でありましたパグうずまき泣笑







さてと、午後からは

今月中に終わらせなければ

ならないものがあるので、

(31日のギリギリに終わらせるという笑。夏休みの宿題もギリギリまでやらないタイプ笑


しっかりと終わらせられるように

がんばりますもぐもぐ桜飛び出すハート

(やはり頑張ること沢山もぐもぐ笑)




あしあと




上差しマスクがなくなってきたので、いつものサイドベージュを追加でポチりましたもぐもぐ


上差し立体タイプも追加でサイドベージュもぐもぐ

(今日着用していたマスクは、こちらの立体のサイドベージュです♡)

送料も無料なのでススメであります♡



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し