今日は、夕方から
パーソナルジムへ行ってきたのですが、




キツいもぐもぐ
とにかく毎回のトレーニングが本当にキツいのですもぐもぐチーン笑笑



昔、それなりに
スポーツをやっていましたし、
筋トレをしなくても
20代、いや去年くらいまでは
なんだかんだで少しは体力や筋力には
自信があったのですが笑


ここにきて
週一の加圧ジムがかなり辛くて、
毎週トレーナーの若い女の子や男の子たちに叱咤激励されて、
やっとこさ頑張れている
33歳でありますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。笑



ドラムもそうなのですが、
時間が限られていて、みっちりレッスンやトレーニングをしてくださるので、
なかなか写真を撮るタイミングがないのですが、
なんとか毎週頑張っておりますもぐもぐ筋肉!




もうすぐ4月になるということで、
そろそろちゃんと本気モードに切り替えて
(今月はジムは慣らしと思っています🙇‍♂️という言い訳笑)
少し宅トレも本格的に
色々と頑張ってみようと思いますもぐもぐ筋肉!




そんな本日の晩ごはん割り箸下差し

●十割蕎麦(くじくじ用)

●私は豆乳


以上もぐもぐ





最近は、晩ごはんはコントロールしているので

豆乳のみで食べたり食べなかなったりなのですが、



上差しこちらの、「素焼きナッツの蜂蜜漬け」というものを知って、今晩からはスプーン一杯

こちらを食べたいと思っていますもぐもぐ🍯🥜



ジムのトレーナーの方に


「晩ごはんに糖質(炭水化物)を抜くと、

寝付きが悪くなったりしてあまり良くないので、

糖質を抜く場合は、蜂蜜をスプーン一杯

夜に舐めるといいですよ!筋肉


と教えて頂き、


ナッツに漬けるとよりスーパーフードに

なるみたいなので、

しはらく続けてみようと思っていますもぐもぐ飛び出すハート



理想の食生活は、


朝→ オートミール、バナナ、豆乳ヨーグルト

昼→玄米納豆ごはん+野菜、タンパク質

夜→豆乳、素焼きナッツの蜂蜜漬け


ですもぐもぐ!!!



ひとまず、こちらの食生活を目指して

摂生の方も頑張ってみます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

(昨日、「頑張ると怒られる」という内容の記事を書いたのに、頑張ることが沢山もぐもぐ笑笑)






それでは

今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz







360°どこから見ても"わがままぼでー"の

こちらのパグ犬男子も、

一緒にダイエットがんばるのだパグおにぎりあしあと





首周りのお肉が豊満すぎるパグパグパグあしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し