今日は、ドラムレッスンの帰りに
久しぶりにカルディに寄ったので
色々と購入したかったのですが、

いかんせん日曜の昼間のカルディは
激混みでして汗


ひとまず本日の購入品は

こんな感じでありますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

(今度韓国ドラマ観ながらトッポギ食べたい笑)





そして、本日購入した



ソイプロテインの高タンパクパスタと




こちらのホワイトアスパラを使って作った

晩ごはんがこちらナイフとフォーク下差し



●和えるだけツナトマトパスタ

●ホワイトアスパラ


以上もぐもぐ





パスタのレシピはこちら下差し



本当に和えるだけの簡単レシピでしたが、

"くじくじ"も美味しいと食べてくれたので

良かったですもぐもぐナイフとフォークラブラブ

(多分以前も作ったことあります笑)






ホワイトアスパラにいたっては、水切りをして

マヨネーズとマスタードを3:1くらいで混ぜ合わせたものにブラックペッパーを少し混ぜてかけただけですが、美味しいかったですもぐもぐ







ツナ缶を使うと、必ずキッチンにやってくる

"のりたま"パグダッシュあしあと






そして、お買い物マラソンが

本日の日付けが変わった28日の01時59分まで

とのことで、

"くじくじ"に頼まれたものや、

数年ぶりに春物アウターをポチったので

最後に載せたいと思いますもぐもぐハートダッシュ



星

上差し今ある"くじくじ"の書斎の本棚に本が入りきらなくなったので、今あるものの大きさ違いの、こちらのブラウンを追加でポチりました本届きましたらまた載せますもぐもぐ


見えにくいですが、今あるのが

こんな感じです笑笑




星

上差しこちらは"くじくじ"がお誕生日プレゼントに欲しいというのでポチりましたお願いプレゼント(誕生日は来月ですがすぐ欲しいとのことで、今回ポチりました笑)名前も入れられるので「くじら」と入れてもらいましたニコ桜笑 色はネイビーです♡

こちらも届きましたらまた載せます♡



最後はこちら

星

上差し数年ぶりに春物アウターをポチりました♡桜

もうここ2、3年は、春はカーディガンをテキトーに羽織ったりしてやり過ごしていたのですが笑

やっと好みのものに出会えましたもぐもぐラブラブ

ボタンを首上まで留められるタイプなので色々な着方ができそうなので、届くのが楽しみです♡

色はベージュにしましたもぐもぐ

現在、10%OFFスーパーDEAL中なので

かなりお得に購入できまする!!

(こちらも届いたらまた載せます♡桜




長くなりましたが、

以上になりますもぐもぐクローバー




それでは

今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz



パグ「みんな、元気かお星空?


明日からまた1週間が始まるから

今日は早く寝るんだおおにぎりあしあと


まだ朝晩は冷えるから

お腹出して寝るなおおにぎりあしあと


それじゃあ

今日も1日お疲れさまだおお茶あしあと


おやすみだおあしあとzzz




あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し