ささきのりたまパグあしあと
本日より「スターバックス」にて
アルバイト始めましたパググリーンハートコーヒー



パグ「へい、らっしゃいコーヒーあしあと


爆笑あしあと








先日購入した吉野桜桜

綺麗に咲いてきたので、

朝からお花見気分で

みんなで朝ごはんを食べましたもぐもぐパグニコ桜


というご報告でした🙇‍♂️もぐもぐ









スタバ店員のりたま氏、

おこぼれを欲しがりまくるという

とんでもないアルバイト初日パググリーンハートコーヒーあしあと







私は新作のコーヒー牛乳を

朝からガブ飲みして、

お腹いっぱい胸いっぱいの

朝でありますもぐもぐ🥛グリーンハーツ


味は、高級コーヒー牛乳といった感じで

美味しゅうございましたもぐもぐ🙇‍♂️(語彙力

次回はフルーツ牛乳の方を

ガブ飲みしたいですもぐもぐ🍊🥭🍌♡





しかしながら、、







前から見ると、"まさかり感"しかなく

ほぼ金太郎ですしパグ🪚あしあと





後ろから見ると

変態パグになってしまっていたので爆笑



次回は白いTシャツを合わせて

「さわかやスターバックス店員のりたまパグコーヒー」を目指したいと思いますパググリーンハートグリーンハートグリーンハート








この為だけに1500円を払いましたが

悔いなしでありますもぐもぐパググリーンハートコーヒー!




上差しのりたま氏は、9.3kgパグでLサイズを着用しておりますパググリーンハートコーヒーハンバーガー🍔や、ケンタッキー鳥のエプロンもやるみたいなので、いつかコンプリートしたい世話係です🙇‍♂️もぐもぐ





それでは、私はこれからドラムレッスンに

行ってきますもぐもぐ🥁ダッシュ




インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し