本日、3月21日(月) 20時〜
お買い物マラソンが始まるということで、

また色々と載せていきたいと
思いますもぐもぐキャップ気づき



まずはこちら桜



コーヒーダイヤグリーン
先日フライング気味にポチりましたパグダイヤグリーンコーヒー
抜け毛対策とかにもならないと思われますが、ただただ"のりたま"に付けてほしいだけの為に1500円払いますた🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑笑
届きましたら「スタバ店員のりたま氏」載せまするパグコーヒーダイヤグリーン



ゾウイチョウ
上差しこちら、先日載せたのですが、ドラえもんと迷いましたがダンボを春夏の部屋着?寝巻き?用にポチることにしましたパグゾウラブラブ
エルモがXXLでブカブカだったので、こちらはXLにしようかと思います♡(9.3kgパグ)





目




私、春物のアウターを本当に持っていなくて笑
今年こそは欲しいのですが、まだあまり探せていないので、
何か可愛いものを発見したり、ポチると決めたものがありましたらまた載せまするもぐもぐお願い桜





ワクチンの病み上がりでまだ一歩も外に出て居ない今日この頃なのですが笑

まさかの今日はこれから"くじくじ"が
どうしても観たい映画があるとのことなので、
一緒に行ってきたいと思いますもぐもぐお願い星空映画





"のりトッツォ"

少しだけお留守番よろしくなのだパグ星空ふんわり風船星あしあと





それでは

今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





もう眠たいよねぇパグおにぎり星空zzz



私も眠たいのだもぐもぐうずまき笑笑




楽天roomにファッション雑貨や
購入品など随時色々と載せております
豚ラブラブ下差し


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子