今日は、冷蔵庫にある食材を
全く把握できていないまま、
なんとなく晩ごはんを作り始めて
なんとなく出来上がった晩ごはんもぐもぐ割り箸下差し

●キャベツ焼き

●ナスと油揚げとミョウガのお味噌

●金平ごぼう

●焼鳥丼(くじくじのみ)


以上もぐもぐ





本当に今日は

心ここにあらずといった感じで笑


鮭のホイル焼きを作ろうと思ったのに

鮭は見当たらずうお座



上差しキャベツ焼きに卵を入れようとしたら

卵の賞味期限が5日も過ぎていて、

迷った挙句、火を通せば大丈夫と

ネットに書いてあったので、

イケると判断して入れてみたりヒヨコ



なかなかな

晩ごはん作りでありましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。笑










上差し幸い、先日母に送ったつもりが

違えて自分宛に送ってしまった

吉野家の焼鳥丼の具があったので、

凡ミスに救われたという

ポンコツさもぐもぐお願い桜笑笑





ポンコツさも、たまには

役に立つ時がありますねもぐもぐうずまき!







ちなみに私は、

豆乳とお味噌汁と、キャベツ焼きを

少しつまんで終了でありますもぐもぐお願いダッシュ


最近は、お昼にしっかりごはんを食べたら、

なるべく夜は

少なめにするようにしていますお願い桜





それでは

今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





今日も早く寝ようではないか

"のりたま"よパグ富士山zzz






この、ゆったりさが

着心地が良さそうなので、

春夏の抜け毛対策に

柄違いの購入を検討中であります下差しあしあと




あぁ、、

どちらも可愛すぎるので、

次のお買い物マラソンまで

少し悩みますパグお願いルンルン




パグ「みんな、元気かお星空?


今日も1日お疲れさまだお富士山あしあと

おやすみだおあしあとzzz


あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し