本日のお洋服もぐもぐ❤︎❤︎❤︎下差し
(昨日は酷い格好だったので笑、今日はちゃんとお洒落着を着ました🙇‍♂️)





●ワンピースは去年の  flowriri


●バッグは数年前の  chuclla


靴は先日お買い物マラソンで

ポチったこちら下差し🥿




形も可愛くて履きやすくて

とってもオススメですもぐもぐ🥿飛び出すハート

(最初ギャザーの部分が少し痛かったですが、すぐ慣れました🙇‍♂️)




あと、シュシュは今回はブルーに

しましたブルーハート下差し



髪の毛をちゃんと巻いて笑

ポニーテールするのが楽しみですブルーハートビーグル犬しっぽ




また、購入品届きましたら

随時載せまするもぐもぐお願い桜♡♡♡




今日、のりたまのシャンプーを

待っている間に、

ピーナッツバターサンドを食べましたが

とっても美味しかったですもぐもぐ🥜🍞

←チャーリーブラウンの好きなやつ🥜♡笑




インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し