午前中から
ひとっ風呂浴びてきた"のりたま"パグシャンプーあしあと


シャンプー帰りは
いつも可愛いバンダナをお召しになって
帰ってくるのですが、




今日はなんと











初めて花柄のフリフリの襟を
お召しになって帰ってきましたパグガーベラチューリップ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑笑





フリフリもなかなか似合うではないか

"のりたま"氏パグおにぎりガーベララブラブラブラブラブラブ






花柄フリフリだって着こなせることに

気付かせてくれたトリマーさんに

感謝でありますもぐもぐパグお願いガーベララブラブあしあと







そして、



シャンプーはやはり疲れるらしく、

現在は爆睡中な

"のりたま"氏でしたパグzzzクローバー




インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し