今日は、勝手に
チートデイということで笑
(おやつにミスタードーナツも食べてた笑)


夜は"くじくじ"と
サイゼリアに行ってきましたもぐもぐナイフとフォーク



私は、



ガーデンサラダと




ミラノ風ドリアもぐもぐナイフとフォークラブラブ





くじくじは、


アスパラの温玉乗せと




エスカルゴと




チキンニコ!!!




さらに



〆にミラノ風ドリアを

食べていましたニコニコニコ!

(しかも赤ワインのデキャンタも飲んでいたという笑笑)




しかしながら

これだけ2人で食べて

2400円だったので、

さすがサイゼリア様であります🙇‍♂️お願いキラキラ



安定の

とっても美味しかったですもぐもぐラブラブラブラブラブラブ






ちなみに、今日何も考えずに

サイゼリアに向かったら、




とんでもない足元で

ありましたもぐもぐ。。。



酷すぎて"くじくじ"も

ドン引きもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑。



明日はちゃんと

お洒落しようと思うので、

またお洋服載せますもぐもぐ🙇‍♂️お願い桜




それでは

今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





最近、ペコちゃんみたいな写真が

よく撮れますパグ👅流れ星



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し