なんだかやはり
色々と気持ちの落ち着かない今日この頃。


ニュースを見ては涙が出てきて、
何もかもが不安になり
何も手につかなかったりで、
相変わらずなかなかな情緒である。泣



なるべく前向きに
自分のやるべきこと、
楽しいことをしようと思うのですが、
上手くいかない日もありますよねもぐもぐうずまき。。




そんな今夜は、


ホットココアを飲みながら






おにぎりパグ"のりたま"氏と

永遠に黄昏ておりますもぐもぐパグ星空




あまりマイナスなことは

書かないようにしているのですが、

今日はごめんなさいです🙇‍♂️🙈。


でも、ブログに書き出すと

なんだか気持ちがラクになります🥲







とにかく今日は早く寝ますえーんお願いzzz




今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz






いつも隣に居てくれて

ありがとうなのだ、"のりたま"よパグえーんあしあと桜






上差しスーパーセールで、7日の今夜20時からまさかの26円になるみたいです🙇‍♂️お願い





我が家にある、こちらです♡♡♡




上差しシャネルのリップも7日の今夜20時から数量限定で半額になるみたいです🙇‍♂️お願い口紅




ギリギリになってしまいましたが、

お得情報載せられて良かったえーんお願いラブラブ

←本日のミッションと思ってました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し