先月末に弟のお誕生日があり、



「何か欲しいものあったら

送ったるでもぐもぐ!

(3万円くらいまでなら)」


と弟にLINEをしたら、、


カラーパレット

上差し容赦なく、3万円ギリギリのこちらのURLが送られてきて不安
ブラックがいいとのことなので、こちらを送ってあげることにしました🙇‍♂️お願い気づき

日々、仕事の相談に乗ってもらったり、
(弟は弁護士なのです🙇‍♂️)
焼肉をご馳走してもらったりしているので笑

年に一回は、日頃の感謝を込めて
大きめのプレゼントを毎年しているのですお願いキラキラ






ちなみに去年は、
ヨギボーをプレゼントしました🎁

カラーパレット
上差し(去年も同じくらいの金額ですね笑)




続いては、
"のりたま"氏の日用品達も
今回ちょうどなくなったので
まとめて購入しますパグおにぎりあしあと


カラーパレット
上差しこちらコスパ最高で、"のりたま"氏の最近の1番のお気に入り"ちゅーいんぐかむかむ"パグ桜
今回は送料を無料にする為に21個まとめて購入します🙇‍♂️あしあと




カラーパレット
上差しのりたまの、お散歩後の足拭き用のオーツー スポットフォームですあしあと動物看護師の友達に勧められてから毎日使っていて、ウェットシートに泡状のこちらを馴染ませてから足を拭いてます!あしあと
足の裏を清潔に保てるのでオススメですパグ桜
(いつも2本セットのこちらを購入しています!)



以上が今回の購入品や
お買い物メモ品達でありますもぐもぐお願い桜




あと、今朝の記事に"のりたま"のロンパースの
質問を頂きました🍳あしあと


コメントありがとうございますもぐもぐあしあとグリーンハーツ
こちらになります🍳下差しグリーンハーツ




"のりたま"の歯磨きについても
よく質問を頂くのですが、

上差し食後にこちらを舐めさせたり、歯に直接塗ったりしていますパグおにぎりあしあと(のりたまはシーフードが好きです🦐)本当は、歯ブラシに付けてガシガシ磨いてあげたいのですが、嫌がり方がハンパないので泣笑、獣医さんには、舐めさせたり塗ったりするだけでも違うから続けてみてください病院🪥あしあとと、言われているので続けていますパグ🪥
美味しいみで、おやつ感覚で舐めさせられるのでオススメです!!
(動物病院で勧められた歯磨き粉ですあしあと






最後に、



募金

先日、YOSHIKIさんのTwitterで

楽天ポイントからでも募金できることを

知りました🙇‍♂️お願い





1ポイント1円から募金ができるそうです🙇‍♂️

(2022年3月31日まで)




私なんて、しがない主婦なので

大きな金額は募金できませんが、

それでもやはり何もせずには居られないので

もうご存知の方も多いとは思ったのですが

こちらをシェアさせて頂こうと思いました🙇‍♂️。


1円でも、1ポイントでも

無理のない範囲内で、

できる人ができる範囲内で

やれれば良いと思うので、

私も引き続き、無理のない範囲内で

できることをしていきたいと思います。



世界情勢が

かなり不安定な状況で、

これから日本もどうなっていくのか

誰にもわかりませんし、

正直自分のことでいっぱいいっぱいな

部分もありますが、


雪の降る寒い中、

小さな子供や愛犬を抱えたまま

避難している方々や、

病気が重く首都キエフの小児病院から

避難できず、食料もままならない

子供達などを見ると

本当に苦しい気持ちになります。


どんな時でも思いやりや優しさは忘れずに

生きていきたいです🥲。




そして、できることをしたら

しっかり気持ちを切り替えて、

目の前のことに集中して

生活していきたいと思います(>_<)。




長くなりましたが、

最後まで読んでくださり

ありがとうございますぐすん!ラブラブ




それでは

今日も1日お疲れさまでしたお願い星空桜


おやすみなさいあしあとzzz





パグ星空zzzzzzzzz



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し