ネイルを変えてきましたもぐもぐお茶ラブラブ



今月のネイルはこちらもぐもぐ飛び出すハート下差し




チャーリーブラウンネイルですもぐもぐ🥜♡

かわいすぎる🙈🥜❤︎❤︎❤︎





右手は、ラメ入りのチョコミント

みたいな色にしてもらって、

左手はホワイトペースに

親指だけチャーリーもぐもぐ🥜♡♡♡




指先が明るくなると

見ているだけで気分が上がりますし、

これで今月も

ブログを書く指が可愛いくて、

楽しくブログが

書けそうでありますもぐもぐ🙇‍♂️お願い飛び出すハート







"くじくじ"との

サンドイッチランチも、

美味しくて楽しい時間でしたニコ🥪もぐもぐ桜





スヌーピーが好きですもぐもぐ

でも、チャーリーブラウンは

もっと好きですもぐもぐ🥜❤︎❤︎❤︎



本日のお洋服はこちら下差し

(色はブラック♡←生地が薄いので、まだちょっと寒かったです笑笑)


(キャップはカーキ♡)


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し