本日のお洋服もぐもぐ❤︎❤︎❤︎下差し






笑笑桜



今日は、先日ポチった

こちらのオーバーオールを着ましたもぐもぐ❤︎下差し


(私が着ているのはindigoのMサイズ)




生地も着やすくて形もスッキリしていて
着痩せ効果もありますし、

スリムな形なので子供っぽくならずに着られて

とっても可愛いですもぐもぐデニム桜


夏はミッキーのTシャツとかを

中に着たら、絶対に

大人可愛いやつねずみハートのバルーン❤︎❤︎❤︎






おNEWのオーバーオールを着て

スタバまでお散歩楽しかったですもぐもぐパグ桜


春はもうすぐそこまで

来ていますねもぐもぐお茶お団子



多少寒くても、

もう冬服に飽きたので笑

春服しか着たくない

今日この頃もぐもぐお団子桜



スニーカーはこちらです上差し




マスクは、こちらのサイドベージュです上差し飛び出すハート



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し