今日のお昼ごはんは、

連日の残り物と笑

納豆ごはんを食べて下差し



もぐもぐ🍚割り箸



夜は、"くじくじ"が居ない日で

なんだかお腹も空かなかったので



豆乳と、ミニ焼きおにぎりに

しましたもぐもぐおにぎり

(最近、晩ごはん前に豆乳を一本飲むようにしています🙇‍♂️)






一方"のりたま"氏は、



昨日、友人から貰った

お惣菜ハンバーグを

いつものごはんに混ぜてパグ🍚




パグパグパグ








興奮しすぎて

めちゃくちゃ溢しながら

美味しそうに食べておりましたパグおにぎり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ぬいぐるみも、美味しいごはんも

良かったね"のりたま"よパグおにぎりハートあしあと




それでは

今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz



パグ「みんな、元気かお星空?


今週も1週間お疲れさまだおおにぎりあしあと

おウチに帰ったら一旦

色々なことは忘れて、

一杯飲みながらゆっくり休んでお生ビールたこ焼あしあと


また明日会おうだお桜あしあと


それじゃあ

今日も1日お疲れさまだおおにぎりあしあと


おやすみだおあしあとzzz


🙇‍♂️🙏🌙



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し