おはようございますもぐもぐおにぎりおにぎりおにぎり




昨日の朝、

こんな記事を書いていたのですが下差し



"のりたま"氏

昨日の日中は本当によく眠っていて、

お散歩も風が強かったですが

元気に頑張って歩いてくれていましたパグあしあとクローバー



しかしながら

昨夜はちゃんと寝てくれるか

すごく心配だったのですが、、





いつも通りとってもよく

眠ってくれました😭お願いzzz




夜中におトイレには何回か起きましたが

徘徊することはなく、

用をたしたらまたすぐいい子で寝てくれていて

一安心でしたえーんお願いキラキラ




昨日の記事で頂いたコメントで下差し



まさか、犬ちゃんの生活にも

気圧が関係していただなんて

初耳だったので、教えてくださり

ありがとうございます🙇‍♂️お願い🥺


確かに一昨日は雨で、昨日は晴れていたので

気圧の変化はあったと思いますし、

敷き布団もなかったりだったので

ちょっと落ち着かなかったのですかねアセアセダッシュ



気圧の変動がありそうな日は

気をつけて見ていこうと思います🙇‍♂️!

ありがとうございますお願いキラキラ








今朝は、私の膝の上で

イビキをかいて寝てましたパグ太陽zzz








まだ寝起きボケボケですが笑

ひとまず元気そうなので良かったですえーんキラキラ



皆さま、ご心配をおかけしました😭アセアセ

本当に、"のりたま"のことになると

過保護すぎるくらい

ちょっと心配になってしまうのですよね🙈。


言葉が話せない分

(ブログ上では色々と話していますが笑)

私達が変化に気付いてあげなければと

日々思うと、色々と過敏に

反応してしまう世話係であります🙈アセアセ


一緒に心配してくださった方々

ありがとうございました(>_<)お願い😭キラキラ






それでは

今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎりラブラブ



パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと


昨日は心配かけてごめんだおうずまきあしあと


おいらはごはんも沢山食べて、

おやつも沢山欲しがりすぎて

お世話係に怒られるくらい

とっても元気だおおにぎりあしあと


それじゃあ

今日も1日ふぁいとだおあしあと飛び出すハート





朝からおやつを催促しすぎて
少々怒られた"のりたま"パグプリンあしあと



私は昨日で無事1週間ファスティングが
終了しましたえーん!!!

後ほどまとめて
色々と書きたいと思います!キラキラ

正直2度目でも
辛かったです😂笑
でも体調もすごく良いですし、やっぱり頑張って良かったです🙇‍♂️✨えーんキラキラ

インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し