本日の、
"くじくじ"の晩ごはんはこちらナイフとフォーク下差し


●ポムポムオムライス

●セブンシリーズのクラムチャウダー


以上もぐもぐ




本当は、明日作って

一緒に食べようと思っていたのですが、

(私は今日までファスティング中笑)

"くじくじ"が明日夜予定が入って

しまったので、

今日"くじくじ"分だけ作りましたもぐもぐナイフとフォーク気づき






オムライスの中身は

人参、ピーマン、ノンオイルツナ





ツナ缶を開けると必ず匂いにつられて

キッチンにやってくる"のりたま"パグあしあと






クラムチャウダーは、

セブンシリーズのこちらをレンチンしたのですが、

"くじくじ"「美味しいニコキラキラ」と

言っていたので良かったですクローバー






ポムポムオムライスは

ケチャップがないとこんな感じで、

ちょっと謎の黄色い生命体すぎて

何なのかよくわからないのですが笑






ケチャップありで遠目から見ると

ちゃんとポムポムプリンですよねプリン🍅笑♡



ネットで見つけて真似したのですが、

簡単で可愛いのでオススメです飛び出すハート




そして私は



オートミールのおかゆと

たくあん2枚を食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




今日で長かった1週間ファスティングが

終わりますえーんお願いキラキラ



今回は、前回ほど

細かく色々と書けなかったのですが、

明日以降毎日の体重や、2回の感想などを

またまとめて書けたらと

思いますもぐもぐお願いダッシュ




それでは

今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





本日も、とっても仲良しだった

我が家のパグパグニコパグ

いや、ポムポムニコプリンパグ🍅



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し