おはようございますもぐもぐおにぎりおにぎりおにぎり



昨夜もいつも通り
"のりたま"と20時台にはお布団に入り
早々に寝たのですが、、


深夜0時頃、突然"のりたま"が目覚めて
お布団の周りや、自分のケージの周りを
ひたすら徘徊を始めたのですアセアセダッシュ


最初はおトイレでも行きたいのかと思い
様子を見ていたのですが、
徘徊はエスカレートしていき
なんだか具合が悪いのではないかと
不安になってきて、

そこからひたすら"のりたま"の観察を
しておりました。


結局、おトイレに行ったり、
テーブルの下で少し休んでみたり、
なんだかよくわからないまま
気付いたら2時を過ぎていてえーんうずまき


その後、
何ごともなかったかのように
普通に"のりたま"は寝たのですがパグzzzアセアセ



私的には

「具合でも悪かったぐすん?」
「どこか痛かったぐすん?」
「どこか痒かったぐすん?」
「日中に何か誤飲でもしたぐすん?」
「ただそんな気分だっただけぐすん

「どうしたんだー
心配だー😭😭😭」

と、頭の中がいっぱいになり、
いつも通り涙が出てきたのですが
(安定の、不安定な情緒笑)


ひとまず今朝は
いつも通り普通に過ごせているのですが、
何か変化があったら気付いてあげられるように
しっかりと観察していきたいと
思いますぐすんお願い



ただ、今朝思ったのですが
一つだけ思いあたることが
ありまして下差し



昨夜、"のりたま"氏
寝る前に久しぶりに
お布団に粗相をしてしまい笑

敷き布団なして、敷きパッドだけで
昨日は寝たのですが、

"それが気に入らなかったうずまき?"

とかも思ったのですが、、
(写真は今朝の干されている敷き布団と、それを眺めるのりたま笑)


ひとまず何かあったら心配なので
しっかり様子を見てあげようと
思います🙇‍♂️お願い(>_<)



そして、世話係は、
本日がファスティング最終日でありますもぐもぐ!

絶賛寝不足なので、
ひとまず体調第一で
今日も出来る範囲で出来ることを
やっていきたいと思います看板持ち太陽


それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎりラブラブ




"のりたま"も寝不足だと思うので、

今日は睡眠優先でゆっくり休ませて

あげたいと思いますパグおにぎりクローバークローバークローバー


なんだかやっぱり元気ないパグ😭?

大丈夫かなぁ。。🙈🥲



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し