今日はドラムレッスンの日でしたもぐもぐ🥁気づき


特に毎回はブログやインスタグラムには
書いていないのですが、
1月からコンスタントに
レッスンを受けておりまするもぐもぐ飛び出すハート



ただ、2週間に1回位のペースなので
現在もずっと基礎練習をしている感じで


上差しこんな風に、YOSHIKI氏のように
髪の毛を振り乱して
カッコ良く叩けるようになるには
まだまだ道のりは長くもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




上差し私はまだ、
使っている太鼓やシンバルも少なく
こんな感じでちんちくりんです笑🥁気づき



しかしながら、だんだんと
手と足を頭をフルに使い笑
色々なリズムに毎回挑戦しているので
レッスンはとっても楽しいのですもぐもぐルンルン
あれだけフルに、手も足も頭も使ったらボケ防止にもなると思います🙇‍♂️お願い私ボケボケなので笑



最近、コロナもあり
本当に人と会ってなくて、
引きこもりが過ぎていたので、
2週に一度のドラムレッスンが
本当に良い息抜きになり、
良い刺激になります🙇‍♂️お願いキラキラ




まだまだちんちくりんな私ですが笑


引き続き、楽しみながら

続けていけたらと思いますお願い気づき





インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し