おはようございますもぐもぐおにぎりおにぎりおにぎり



昨日は、あれから
"のりたま"と朝まで
眠り続けてしまった訳ではなく笑


1時間くらいお昼してから、
夕方に好転反応での頭痛が酷くなり
頭割れるんじゃないかと思うくらいでして泣
1人途方に暮れながら
苦しんでおりましたもぐもぐチーン


好転反応とは
ファスティングや断食中に
一時的に起こる症状のことで、
体の機能や自律神経が
乱れた状態から整った状態に戻ろうとするが
原因と考えられているそうです🙇‍♂️


詳しい好転反応については
私の使用している酵素ドリンクのサイトに
わかりやすく載っているので



ちなみに私は
前回ファスティングした時も
2日間くらい頭痛が止まらなかったのですが、
今回の頭痛も前回と全く同じ感じで
今日1日くらいは耐えられそうなので笑

踏ん張ってみますもぐもぐ!!!ダッシュ




そんな頭がかち割れそうな中笑

昨日の晩ごはんにも

おかゆを食べました下差し割り箸



味がなさすぎるので、

昨夜は海苔を入れてみましたよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




そして今朝も



朝用の酵素ドリンクを

7時に飲みましたもぐもぐシャンパンお願い





心身共に健康になる為や、

理想の体型を手に入れる為には

やはりラクな道ばかりではないですが、

今の自分と向き合うことをやめて

全てを諦めてしまったら

私はただただ廃人になっていくだけと

思うので笑


つまずいたり、失敗したり、休んだり、

リバウンドしながらも笑

できる範囲でできることを

やっていきたいです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




今日は、"くじくじ"が

気晴らしに映画に誘ってくれたので、

体調を見ながら行けそうでした

一緒に行ってきたいと思いますもぐもぐニコ太陽




それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎりラブラブ




今朝もとっても冷えていましたが、

"のりたま"氏今日もとっても元気ですパグ太陽




パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと


今朝もとっても冷えてるから

暖かくしてお外に出るんだおおにぎりあしあと


みんな、今日も無理はするなおおにぎりあしあと


それじゃあ

今日も1日ふぁいとだお桜あしあと


あしあと




皆様、いつも"いいね"コメントを
ありがとうございますぐすんお願いラブラブコメントは全てには個別でのお返事ができていないのですが、全て大切に読ませて頂いております🙇‍♂️キラキラファスティング1週間完走できるように、体調には気をつけながら頑張りますぐすん!キラキラ
本当にいつもありがとうございますぐすんハート


私の使用している酵素ドリンクはこちらのプレーン味です下差し


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し