こんにちはもぐもぐおにぎりおにぎりおにぎり



今日はバレンタインデーということで、


朝から我が家の男達の為に

おもちゃやらチョコやらを

買いに行ってきましたもぐもぐ恐竜くんチョコレート




そして自分用にも



お花を買いましたもぐもぐ💐





朝起きて、お花が1番最初に目に入ると

すごく癒されるので、

最近はキッチンカウンターの

1番目立つところに飾ることに

していますもぐもぐ💐♡



💐ハートハートハート






そして、"のりたま"用に

購入したおもちゃはこちらパグ下差し






たこ焼きのおもちゃパグタコあしあとプレゼント





こちらのおもちゃ、たこ焼きの下に

おやつを入れて遊ばせることが

できるとのことで、

"のりたま"とっても食いついて

おりましたパグタコ!!!




今日買った中では、たこ焼きのおもちゃが

1番高かったのですが笑

先日、密着も頑張ってくれたので笑

そのお礼も兼ねての

プレゼントでありますもぐもぐパグプレゼントあしあと




そして



くじらには、ずっと食べたいと言っていた

ホテルショコラのチョコレートニコ🐳チョコレート





なんだか、だんだん手作りとか

しなくなってきている自分が

悲しい気もするのですが、

そんなものですよね🙈🙈🙈?



以上、我が家の

バレンタインデーでしたもぐもぐプレゼントニコパグラブラブ




パグプレゼント「みんな、

はっぴーばれんたいんだおバレンタインあしあと


みんなにとって

素敵な1日になりますようにだおバレンタイン桜あしあと




インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し