おはようございますもぐもぐおにぎりおにぎりおにぎり



昨夜、スマホを見ながら
寝落ちをした瞬間に
スマホが手から滑り落ちて
唇にスマホの角があたり
口の中を切って流血事件が起きましたもぐもぐうずまき泣笑
(アホすぎるもぐもぐ



やることをやらないと
こんなことをしている間に
ただただ時間だけが過ぎていくので笑



「えいやっもぐもぐあしあと


っと、

また活動を再開したいものでありますもぐもぐパグ




ただ、コロナで友人との約束が

ことごとく延期になり、

引きこもり主婦生活の私にとって

楽しみにしていることが

なくなっていく悲しさは

ハンパないのですが、


1人でもなるべく外に出るようにして

社会という組織から離脱しないように

努めたいと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑




それでは

今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎりラブラブ




"のりたま"の洗濯物

かわいいもぐもぐパグチーンラブラブ




パグ「ペロり桜あしあと


あしあと



インスタグラムはこちら
下差し
パグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し