まだバレンタインデーも
来ていないのに、

もうホワイトデーのことで
頭がいっぱいな
時系列のおかしな今日この頃もぐもぐバレンタインプレゼント



ということで笑

ホワイトデーまで在庫があったら
欲しいリストを作りましたもぐもぐプレゼント下差し


プレゼント
こちらのサックスブルーのストールが可愛いすぎて、最近ずっとネットと睨めっこしていて、40%OFFでもお高いのですが一生使えると思われるので、大事に使うので欲しいのですもぐもぐブルーハーツ



プレゼント
こちらのギャザーフラットシューズのTANの色味が可愛くて、春先も絶対可愛いですしシーズン問わずに使えるとサイトにも書いてあって、履きやすそうで、60%OFFですし欲しいのですもぐもぐ桜



プレゼント
こちらのモカの色味が可愛くて、絶対に使えるやつなので狙っておりますもぐもぐ飛び出すハートブーツに合わせてもスニーカーに合わせても可愛いやつ♡♡トップスは、カーディガンとかスウェットとか絶対可愛い看板持ちキラキラ



プレゼント
春らしいグリーンのチュニックが可愛いくて、こちらも狙っておりますもぐもぐグリーンハートインスタグラムでユーバイスピックの可愛いスタッフの方が着ていて一目惚れしましたチーングリーンハーツキラキラ春が待ち遠しすぎる看板持ち桜



プレゼント
そしてまだ2月なのに、もうベージュの25サイズがなくなっているので(私の欲しいカラーとサイズ笑)狙っている方は今年も早めにポチることをオススメいたしまする🙇‍♂️星今年は買えるといいなぁもぐもぐ飛び出すハート



最後はこちらもぐもぐ下差し

インスタグラムのお洒落な人が、こちらのボディクリームを使っていると言っていて、こちらは購入済み♡年々乾燥肌が本当に酷いので、ボディクリームを初めて購入してみましたよもぐもぐ桜ほんのり香るくらいの匂いらしく、杏仁豆腐系の香りらしいですもぐもぐキラキラコスメキッチンや、店舗によってはロフトなどにも置いてあるブランドみたいなので、ネットだと送料がかかってしまうので、店舗がお近くにある方は店舗の方がオススメかもですもぐもぐ桜
←届きましたらまたレビューします♡


といった感じでございますもぐもぐプレゼントハート



ちなみに
"くじくじ"へのバレンタインは、
「ホテルショコラバレンタインチョコレートがいいニコ
と、注文を頂いたので笑

今年はホテルショコラに
決定でありますもぐもぐバレンタイン飛び出すハート



ここのソフトクリームやチョコレート

本当に美味しいのでオススメですもぐもぐバレンタインプレゼントハート




以上、

ホワイトデーとバレンタインデー

でしたもぐもぐバレンタインプレゼント



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し