今日は朝から"くじくじ"のお仕事の
お手伝いに行ってきて、

その後、お昼ごはんを
"くじくじ"の実家でご馳走様になり
先程帰ってきましたもぐもぐ割り箸桜




今日の写真もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

(よく見てもよく見なくてもコートがのりたまの毛まみれパグコロコロし忘れますた笑笑)






そして、帰ってきてから

お留守番を頑張ってくれた"のりたま"と一緒に

車にガソリンを入れるがてら

少しドライブへもぐもぐパグニコ車あしあと






こーとーぶかわいいパグ桜あしあと





そして車ダッシュ






"くじくじ"の給油を見守る

"のりたま"ニコパグ車ダッシュダッシュダッシュ笑笑

(かわいすぎるだろもぐもぐ富士山飛び出すハート






その後、無事に給油が終わりおにぎりダッシュ





"くじくじ"の足に顎を乗せて

家路に向かいましたパグニコ車あしあと






ホント、毎日小学校3年生みたいな

日記ばかり書いて申し訳ありませぬもぐもぐおにぎりうずまき



しかしながら、

本日の日記も以上になりまする🙇‍♂️お願い笑笑





それでは

今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz



パグ「みんな、元気かお星空?


おいらは今日はお留守番頑張ったから、

ドライブに行けてとっても楽しかったお車あしあと


みんなも頑張ったら

ちゃんとご褒美もらうといいお桜あしあと


それじゃあ

今日も1日お疲れさまだおおにぎりあしあと


おやすみだおあしあとzzz





今日は"のりたま"もお疲れのようで

久しぶりに白目剥いて寝ておりますパグチーンzzz

あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し