またまたお買い物マラソンランニング
始まったということなので、

今回ポチったもの達を
ご紹介いたしまするもぐもぐ飛び出すハート



星

まずはコンタクトの洗浄液目

こちらは去年から使いだしたのですが、やはりネットで購入するとかなりお得なので、いつもまとめて購入していますニコ!こちらの洗浄液は、くじくじが眼科でオススメされたものらしく、しっかり洗浄してくれて目にも優しいみたいです目キラキラ



星

いつもの私用のコンタクト目桜

(色はクリームベージュ)

こちら2か月分今回も購入しました富士山飛び出すハート



星

こちらは、先月ポチったグルテンフリーの米粉クッキーもぐもぐクッキー(お試しセット)

こんな感じで4種類入っていて、





もう全て食べてしまったのですが笑

どれも美味しくてちょっと固めで食べ応えがあり、個人的にはこちらのアップルシナモンがとっても美味しかったですもぐもぐりんごクッキー


罪悪感なく食べられて美味しかったので下差し



追いビスコッティしましたもぐもぐクッキークッキークッキー

歯ごたえがあるので、かなり満足度ありです♡






ここからはお洋服なのですが、

まだ迷っていてポチってはいないのですが、ポチ活リストをご紹介しまするもぐもぐ雪だるまびっくりマーク


星

こちらのドットブラウスもぐもぐ❤︎❤︎❤︎低身長さんが着てもチュニックとしてとっても可愛いと思いますし、

168cmの私が着るとしたら、カジュアルにグレーのスウェットパンツにスニーカーで合わせても可愛いかなぁもぐもぐ桜と思っています♡



星

こちらのタックデザインのブラウスがとっても可愛くて狙っておりますおにぎり飛び出すハートロングスカートでインしても可愛いですし、春夏はショートパンツに合わせても可愛いかなぁラブラブと思っておりますもぐもぐ飛び出すハート



春物のアウターなども探したかったのですが、
ちょっと今はお洋服を探す気力がなくチーンダッシュ笑笑

また可愛いお洋服発見したら載せまするびっくりマーク




そして、ちょっと数日ブログはお休みして
気力の回復に努めたいと思います🙇‍♂️お願い




私には、このワガママボデーの優男が

いつも隣に居てくれるので

ご心配なさらずにです🙇‍♂️もぐもぐパグ桜あしあと



皆さまも、くれぐれも

ご自愛くださいませぐすんお願いクローバーキラキラ






それではまた、

フラりと戻ってきますので笑


引き続きよろしくお願いいたしますもぐもぐ富士山飛び出すハート





パグ「みんな、元気かお太陽?


ちょっと数日おいらに

会えなくなるんだけど、

あまり寂しがるなおおにぎりあしあと




パグ「みんなもゆっくり休むといいお桜あしあと


それじゃあ、おいらも

自由気ままに過ごすことにするおクローバーあしあと


それじゃあ

"はぶあないすでい"だおお茶キラキラあしあと


あしあと



皆さま、引き続き

良い1日をお過ごしください🥺ハート



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し