久方ぶりの笑

本日のお洋服もぐもぐ❤︎❤︎❤︎下差し







●スエットパンツ下差し

こちらのグレーのLサイズ♡



●トートバッグ下差し

こちらのナチュラル♡




●スニーカー下差し

こちらの25サイズ♡
←スニーカーはワンサイズ大きいのを買うのが好きなので25を購入したのですが、実はちょっと大きすぎてサイズ間違えた感あり。笑




●ほぼ毎日付けているイヤリング下差し

こちらのゴールド♡




●久しぶりの登場

くまさんスマホケース下差し

くまくまくま




ニットは、数年前にZOZOでポチったもので

ブランドは忘れてしまいました🙇‍♂️ダッシュ







めっちゃ変な足の角度をしていますが笑

こちらのユニクロのスエットパンツかなり履きやすくて形も綺麗で、とってもオススメですもぐもぐ飛び出すハート





今月もゆるゆると

お洋服も載せていけたらと

思っておりますもぐもぐ❤︎❤︎❤︎





今日はこれから

病院やら買い出しやらがあるので、



帰りはこちらのトートバッグで

ネギ背負って帰りますもぐもぐもぐもぐもぐもぐダッシュ

←トートバッグもめちゃかわで大容量なのでオススメです飛び出すハート



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し