地球の皆さま、こんにちはもぐもぐ



ギックリ腰の、重い腰を上げ

何をするかと思えばポチ活もぐもぐおにぎり電球


そんな本日でありますもぐもぐ電球笑い



もうすぐお買い物マラソンが

終わるということで、

今朝駆け込みでポチった物たちを

ご紹介したいと思いますもぐもぐ太陽下差し



星

こちら、くじくじに頼まれてポチった革靴でありますもぐもぐ👞♡見た目は革靴だけど、スニーカーの履き心地という靴でして、くじくじはこの全く同じ靴を3足持っていて笑、ダメになったら常に買い替えております笑。ジョブズ的な感じですね👓鉛筆

色はブラウンしか履かんそうですいのししいのししいのしし




星

こちらは、私のドラムの練習用パットですもぐもぐ🥁

ブラックをポチりましたルンルンひとまず自主練も頑張りたいと思っているので、早急に腰を治したい今日この頃でありまする笑



星

ダイエットのモチベーションを上げる為にグルテンフリーのお菓子も買ってみましたもぐもぐびっくりマークお願い

腰痛が治ったら、本当にそろそろダイエット頑張りたいです🙇‍♂️😭泣笑



星

こちらは、前回のお買い物マラソンで駆け込みで、ワンピースタイプのブラックの75Lをポチっており、先日届きました下差し



ナイトブラ兼寝巻きになるという優れものでして、

着心地もかなり良いですもぐもぐ飛び出すハートただ、めちゃくちゃ薄手でテロっとした素材なので今の時期は激寒ですが、私は上にフリースを羽織って寝ております!


ゆくゆくは、寝巻きはこちらが3枚くらいあればいい気もするのですが、ひとまずこの1枚をローテーションで着てみて、追加購入したらまたご報告いたしまするもぐもぐびっくりマーク




コメントのお返事です下差し



コメントありがとうございますお願い飛び出すハート

そして、私はドライヤーは特にこだわりがなく、



電気屋さんで2、3千円?くらいだった

こちらをずっと使っております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



ドライヤーは特にこだわりはないのですが下差し


去年からずっと、こちらのヘアミルクを使っていますが、個人的にはとってもいいですもぐもぐラブラブラブラブ


シャンプー後、タオルドライした髪につけてドライヤーをしていますがベタつかないですし、乾燥しまくりの私のボンバーヘアもかなり落ち着きますもぐもぐびっくりマークキラキラ



あと、この前美容院で付けてもらった

こちらのヘアミルクの香りがすごく良かったので下差し


今度美容院で購入してみようか

検討中でありますもぐもぐおにぎりキラキラ




以上、ポチ活ラストスパート の巻

でしたもぐもぐ電球キラキラ




また、お洋服などは

春物で狙っているかわいいのがありましたら

来月にでも載せたいと思いますもぐもぐ🌸♡





おにぎりパグは、お昼寝中パグおにぎりzzz



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し