先日の、楽天お買い物マラソンでの
購入品達がぞくぞくと届いておりますので
載せていきたいと思いますもぐもぐ花飛び出すハート


まず、ファッション系で届いた
こちらの4点下差し







エルエルビーンのトートバッグもぐもぐ

光の加減で少し黄色っぽく見えますが、割とスタンダードなナチュラルなオフホワイトです♡

大きめでエコバッグにもなりますし、春先は普段使いも沢山したいと思っています🌸おにぎりキラキラ







ナノユニバースのブラックボーダーワンピース❤︎

こちら思っていたよりも薄手ですが、かなりシンプルでスッキリめの形なので、春夏で沢山着たいと思いますもぐもぐキラキラビーサンやスニーカーが間違いないですね🩴👟♡







アーバンリサーチドアーズのドロップショルダーワンピース馬

こちらは店頭で見て一目惚れしてポチったのですが、間違いなかったです❤︎❤︎❤︎上品なベージュで形もシンプルなので、お出かけ用として長く使いたいと思いますもぐもぐ飛び出すハート







B:MING by beamsオーバーオール👖

こちらはindigoのMサイズを購入しました♡

白Tシャツや、ブラウスなど色々と合わせて着るのが楽しみですもぐもぐラブラブオーバーオールですがスッキリめのシルエットなので、カジュアルになりすぎずに大人っぽく着られたらと思っております♡♡






最後に、キッチン用スリッパも

無事に届きました下差し





大きいサイズにしたので、若干大きめでしたが、

お掃除してくれますし笑、洗えるタイプなのでガンガン履いていきたいと思いますもぐもぐおにぎり飛び出すハート




以上がひとまず

届いた商品達です看板持ちハート



また、お洋服などは

着た写真も載せたいのですが、

年末年始でだいぶ肥えたので笑


ひとまずダイエット頑張ります!気づき笑笑



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し