おはようございます{emoji:もぐもぐ}おにぎりおにぎりおにぎり


昨夜は22時に寝たにも関わらず
今朝は9時に起きました{emoji:もぐもぐ}{emoji:クリスマスツリー}{emoji:サンタ}


私もグダグダでしたが{emoji:下差し}




配達に疲れた"のりたま"サンタも

昨夜は爆睡でした{emoji:パグ}{emoji:サンタ}{emoji:ダッシュ}

(こちらが、あの爆可愛い"のりたま"サンタの裏側です笑)





今朝も、私と一緒に

あっちでゴロン、こっちでゴロンと

過ごしておりました{emoji:もぐもぐ}{emoji:パグ}{emoji:雪だるま}




そして、先日

"くじくじ"のクリスマスプレゼントを

買いに行っていたので、

昨日開封しましたプレゼント{emoji:下差し}


(右側のやつですプレゼント左側のビニール袋は、韓国のアンテナショップで韓国麺を年末年始用に爆買いしたやつです韓国ラーメンそちらはまた載せます笑





こちらのネイビーのジャケットを

プレゼントしたのですが、

"くじくじ"が欲しいものを一緒に見に行って

プレゼントしたので、

とっても喜んでもらえて良かったです{emoji:もぐもぐ}{emoji:クリスマスツリー}{emoji:ハート}



さてさて

私の誕生日&クリスマスプレゼントなのですが、

候補がありすぎて

実はまだ決められておらず{emoji:もぐもぐ}{emoji:うずまき}


今日もまだ悩んでおりますもぐもぐ{emoji:チーン}{emoji:もやもや}{emoji:もやもや}



楽天大感謝も日付が変わった

明日26日の01時59分までということで、

ちょっとギリギリまで悩みたいと

思います🙇‍♂️お願い{emoji:ハート}


「この中のどれかにします」という

候補を載せておきます{emoji:下差し}{emoji:クリスマスツリー}



{emoji:イエローハート}候補①

こちらのアウター50%OFFになっていて

Lサイズだけまだ少し残っているみたいなので悩んでますお願い



{emoji:イエローハート}候補②

こちらのボアコートも可愛すぎて本当に迷っています🙇‍♂️お願い色もどちらも可愛い{emoji:チーン}ラブラブ



{emoji:イエローハート}候補③

こちらは、形はめちゃくちゃ可愛いのですが、お値段があまり可愛くなく泣笑、でも本命はボアのロングコートなので、こちらも可愛すぎて一応候補ですお願い{emoji:クリスマスツリー}



{emoji:イエローハート}候補④

腕時計なんて最近はあまりしないのですが笑、この形がアンティークみたいで可愛くてずっと狙っていたのでこちらも候補ですお願い{emoji:クリスマスツリー}



{emoji:イエローハート}候補⑤


楽天にはないのですが、ZARAのボアコートです♡♡以前、店舗でみかけて形が可愛すぎて迷っています🥺{emoji:ハート}ただ、色がブラウンかベージュ系を探していたので、グレーとグリーンの2色展開なので迷っていますが、本当に形もお値段も可愛いのでこちらも候補ですお願い{emoji:クリスマスツリー}



あとは、ZARAのセールで{emoji:下差し}




この辺のバッグやお洋服も可愛かったので、

迷っています{emoji:チーン}{emoji:チーン}{emoji:チーン}



今年はアウターをまだ購入していなかったので

本命はアウターなのですが、

以前載せた手袋とかも

まだ迷っております🙈🙈🙈笑

(候補ありすぎ問題電球笑)


しかしながら

今日中には決めようと思っているので、

またどれにした決めたらブログ書きます鉛筆お願い




それでは

今日はクリスマスということで、


メリークリスマスであります

{emoji:サンタ}{emoji:クリスマスツリー}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}




{emoji:パグ}{emoji:サンタ}「みんな、おはようだお{emoji:クリスマスツリー}{emoji:あしあと}


メリークリスマスだお{emoji:サンタ}{emoji:あしあと}

みんなにとって楽しい1日に

なりますようにプレゼント{emoji:ジンジャーブレッドマン}{emoji:ハート}

(昨日の配達途中の写真です笑)


🎄🎁


インスタグラムはこちら
{emoji:下差し}パグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し