昨日の集まりは、
日比谷公園のクリスマスマーケットへ
行ってきました{emoji:もぐもぐ}{emoji:クリスマスツリー}{emoji:ルンルン}



前もってチケットを購入していたので

とってもスムーズに入ることができて、

(当日券はすごく並んでいました🙇‍♂️)


とにかくお店も、飾りも

何もかも全てが可愛くて、

もうテンションが上がりまくりで

ありました{emoji:もぐもぐ}{emoji:クリスマスツリー}{emoji:!}キラキラ





みんなでマシュマロの美味しいやつを

飲んでみたりコーヒー(名前長くて忘れました笑)





チュロスやワッフルを食べたりして

とっても美味しかったです{emoji:もぐもぐ}クッキー{emoji:クリスマスツリー}{emoji:ルンルン}




その後、スターバックスで

一旦お茶をして{emoji:もぐもぐ}コーヒー




コーヒー{emoji:雪だるま}




夕方からは、

日比谷ミッドタウンの中にある

「新宿 立吉」という

串揚げ屋さんを予約していたので

行ってきました{emoji:もぐもぐ}割り箸{emoji:お願い}キラキラ


1人だけピースしてるのウケますね{emoji:もぐもぐ}笑笑






以前、"くじくじ"と行ったことがあり

とっても美味しかったので

今回こちらのお店を予約したのですが、


本当に串揚げがとっても美味しくて、

ストップパーと言うまで出てくるタイプの

お店なので、

3人でギリギリまで食べ続けました{emoji:もぐもぐ}{emoji:もぐもぐ}{emoji:もぐもぐ}


久しぶりに行きましたが

本当に美味しかったので、

絶対にまた行きたいです{emoji:もぐもぐ}割り箸{emoji:ハート}





そしてその後、

(まだ行くのか笑)



〆でケーキを食べてショートケーキ


お昼の14時から22時まで、

ずっと食べっぱなし飲みっぱなしの

大満足な1日でありました{emoji:もぐもぐ}{emoji:クリスマスツリー}{emoji:ハート}キラキラ






8時間居てもまだまだ時間が
足りなかったですが笑
とっても楽しかったです{emoji:もぐもぐ}{emoji:クリスマスツリー}{emoji:お祝いケーキ}{emoji:ルンルン}




そして、



やっぱり私は
冬が1番好きです{emoji:雪だるま}{emoji:クリスマスツリー}トナカイサンタ



お土産編に続くトナカイトナカイトナカイ



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し