今日は朝イチで、年内最後の
美容院へ行ってきました{emoji:もぐもぐ}ハサミキラキラ


ヘアエクステを自力で取って
とっ散らかっていた髪の毛が
どうしても我慢できなくて
今朝美容院へ駆け込んだのですが笑




とっても綺麗になりましたえーんキラキラキラキラキラキラ



ここ最近(9ヶ月間)は

カットはせず、カラーのみで

頑張って伸ばしていたのですが、


ブリーチで傷みまくってはいるものの笑

(今回はブリーチなしです)

ちゃんと伸びてくれていて

嬉しいですえーんお願いラブラブラブラブラブラブ



引き続き、

頑張って胸あたりまで

伸ばしたいと思います{emoji:もぐもぐ}ハサミキラキラ






今日は、ボーダーで

"のりたま"氏とペアルックでした{emoji:もぐもぐ}{emoji:パグ}富士山





寛ぎすぎじゃないか

"のりたま"よ{emoji:パグ}{emoji:パグ}{emoji:パグ}





ちなみに、今日は珍しく白い日でした{emoji:雪だるま}おにぎり

(柄✖️柄わんわん


上差し今日履いているこちらのパンツ、エクリュとブラック持っていますが、めちゃくちゃ履きやすくてオススメです♡♡♡冬でも全然履けます{emoji:もぐもぐ}ラブラブ


インスタグラムはこちら
楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し