今日は午前中から実家に帰って
母の様子を少し見てきましたお願い


行った時はやはり
あまり体調が良くなさそうで
かなり心配だったのですが、
(五十肩の痛みであまり眠れていないのです)
ひとまず、お昼ごはんを食べて
色々と話していたら声に張りも戻り
なんとか大丈夫そうでありました🙇‍♂️お願いキラキラ


そして、母から
"お願いが2つある"と言われたので、
母の願いを2つ叶えてあげてきましたもぐもぐ!




まず1つ目もぐもぐ


毎年デパートへ行って
冬のお歳暮をお世話になっている方々へ
送っているそうなのですが、
今年はデパートまで行く元気がないとのことで
まだ送れていなかったそうなのです。

なので、

「去年と同じ物でいいから
ネットから送ってもらえないかもぐもぐお願い

と言われたので、
オンラインで手配をしてあげてきましたもぐもぐお願い
(住所の入力や、クレジット決済の方法など、確かに私でもなかなかに面倒な作業なのでやってあげられて良かったです🙇‍♂️

これがまず1つ目もぐもぐ太陽




2つ目もぐもぐ

会社に提出しなければならない
書類があるらしいのですが、
腕が痛くて上手く書けなかったらしく

「代わりに代筆してくれないかもぐもぐお願い

とのことでしたもぐもぐ!



しかしながら
いかんせん、信じられないくらい
字が下手でして笑。

小3から全く字が変わっていないことで有名な
この私に代筆を頼むなんて、
その時点で2人で爆笑だったのですが笑笑

ひとまず書いてみてあげましたもぐもぐ鉛筆



が、

私のあまりの字の下手さに
母が無言になりもぐもぐ鉛筆爆笑
(リアルミミズの盆踊🪱笑)


私的にもやはり
母が自分で書いた方がまだマシだと思ったので、
頑張ってもらいました鉛筆お願い

母は、元々すごく達筆なので
字は問題なかったのですが、、



大事なところで

○○○○○様様

と、謎に"様"を2回書いてしまったり、

字を大きく書きすぎて
1文字自分の名前が入らなかったり笑


それはもう
2人で大爆笑でありましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑


2人ともポンコツすぎて
今日中に終わる気配が全くなかったのですが笑
なんとか無事に
"2つの願い事"を叶えてあげられたので
良かったですお願いキラキラもぐもぐ



そして、帰りは


大量のおでん🍢を作ってきてあげたので、
2、3日は食べられるでしょうもぐもぐ🍢お願い


そんな本日でありましたもぐもぐ太陽


映画には行けなかったけれど、
楽しい時間を過ごすことができましたキラキラルンルン



専業主婦になって、
こうやって時間に余裕があるおかげで
母のところにも
頻繁に行くことができるので、
本当に"くじくじ"には感謝しております🙇‍♂️。



しかしながら、
なんだか今日は笑い疲れというか、
色々と疲れてしまったので笑

「晩ごはんは各自でもぐもぐ!

と、"くじくじ"には
ラインを入れましたもぐもぐおにぎうずまき🙇‍♂️
(申し訳ない🙇‍♂️明日はちゃんと作ります🙇‍♂️)



それでは今日も帰ったら
お風呂に入って早く寝ますもぐもぐzzz


今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz
(まだ17時台笑)



実家の愛犬も、もうすぐ14歳ですが
まだまだ元気ですビーグル犬あたまラブラブ

みんな、健康で元気に
長生きしておくれ🙇‍♂️キラキラキラキラ


インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し