少し前にケイトの「リップモンスター」を
1本購入したのですが、
たまたま残っていた色味を購入したら
ものすごく似合わなくてチーンもやもやアセアセ

それから違う色味を購入できるのを
ずっと待っていたのですが
なかなか再販されずで今に至りますお願い🙇‍♂️




そんな中、

「落ちにくいリップ」

で色々とネットで探していたら、
すごく可愛いくて
本当に落ちにくいリップを
発見してしまったのですもぐもぐ口紅ラブラブ


それがこちら下差し

●アディクション
ザ マット リップ リキッド 014カラー

です口紅ラブラブ





マットな色味で
マスクにも付きにくいですし、
食事をしてもかなり落ちにくくて
(やはり多少は落ちますが、今まで使った中で1番色持ちが良いです!)
大ヒットでありますもぐもぐ口紅!!!


そして、とにかく
014カラーの色味が可愛いです🥺口紅キラキラお願い


これからのクリスマスの時期にも
とってもオススメです💄ハート



あと、今年に入り
アディクションのコスメが
とっても気に入っていて、

チークと、アイシャドウも
ずっと使っていて
こちらもオススメでありますもぐもぐアイシャドウルンルン下差し


ハートハートハート



●アディクション 
チークポリッシュL    26カラー



こちらリキッドタイプのチークなのですが、

すごく肌馴染みが良くて、
リキッドタイプなので粉っぽくならずに
すごく綺麗に発色するので
オススメでありますもぐもぐラブラブ



●アディクション
ザ アイシャドウ パール 023Pカラー

こちらのアイシャドウは、
涙袋とまぶたにテキトーに塗っていますが笑
テキトーに塗ってもキラキラ綺麗なので
こちらもとってもオススメでありますもぐもぐハートキラキラ





加工なしでこんな感じですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



あと、ここ1、2年は
ミシャのクッションファンデを
使っているのですが下差し

●ミシャMクッションファンデーション
(プロカバー) 21番


すごく良くて3回くらいリピしていたのですが、
次はリキッドファンデーションに戻そうかと
思っているので(元々リキッド派でした)
ファンデーションを変えたら
また載せますもぐもぐキラキラルンルン




以上、オススメコスメでしたもぐもぐ口紅アイシャドウ!





色々なパターンで"のりたま"と
写真を撮ったけれど、
やはりツーショットは難しいもぐもぐパグ

インスタグラムには
どの写真を載せようかなもぐもぐうずまきスマホ笑笑



インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し