ゴーストライター"のりたま"パグ鉛筆

早々にブログ記事を書くことを諦めて
寝てしまったので笑


いつも通り私がスマホから
お送りいたしますもぐもぐスマホお願い





私、今年は


"のりたま"氏の為に、犬用おせち🍱あしあと
手作りしようと思っておりますもぐもぐルンルン




こちらの犬用おせち🍱あしあと
先日の旅行で那須ガーデンアウトレットに寄った時にペットショップで購入したのですが、

中に入っているおやつは
日々少しづつあげて、
重箱を使って中身は手作りで
作ってあげることにしたのですパグラブラブ





この犬用おせちに
「犬おみくじあしあと」が入っていたのですが下差し




大号泣しました😭😭😭えーんえーんえーん泣。


これを読み、
今年は絶対に美味しい手作りの
おせちを作ってあげると、
心に誓った世話係なのでありますもぐもぐお願い太陽





その為に、セリアで
カップとピックを購入もぐもぐお願い太陽



犬用のおせちの作り方は
ネットに沢山出ていたので、
真似して色々と作ってみようと
思いますもぐもぐ🍱あしあとキラキラ



美味しくてヘルシーなおせちを
作ってあげるから、
お正月楽しみにしててね、
"のりたま"よパグ🍱あしあとルンルン





そして、
こちらは人間用の話なのですが笑

今年のクリスマスケーキは
作ろうと思っておりましてもぐもぐクリスマスツリーショートケーキ


こちらも一緒にセリアで購入しましたショートケーキクリスマスツリー
(ちなみにラスト一個でしたお願い




作るといっても、
ホットケーキを焼いて
生クリームを塗って下差し

こちらの簡単いちごサンタサンタ🍓を
作って乗せるだけと思いますが、
とっても可愛いので
作ってみたいと思いますショートケーキサンタラブラブ




今年も残すところ
あと半月ということで、
あっという間に
クリスマスとお正月がやってきますねもぐもぐクリスマスツリー鏡餅

今年も色々なことがありましたが、
2021年が皆様にとって
楽しい思い出で終わることを
願っております🙇‍♂️お願いキラキラ




実は、犬用おでんも購入したので🍢あしあと
近々食べさせてあげたいと思いますパグ🍢♡
(アウトレットでは、のりたま用のこちらと、友人達へのお土産しか今回は購入しませんでしたお願い



インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し