おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ





私、昨夜21時頃、
いつもならもうお布団に入り
横になっている時間にも関わらず、



湖池屋さんの
ポテトチップス(のり塩)を、




1人でパーティー開けして
完食するという、
とち狂った行動に出てしまいましたもぐもぐ




しかも、



最後は、よっちゃんイカで
フィニッシュもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
(くじくじのお部屋にあったものを拝借お願いというか窃盗笑)


数日前の、蒸したさつまいも🍠
しか食べなかった晩ごはんが、
完全にこれでなかったことに
なりましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



次の日に胃もたれすると
わかっていても、
たまぁにやらかしたくなる
32歳の冬雪だるまうずまき
(あと1週間で33もぐもぐ笑)



パグ「いつまで食べてるんだおおにぎあしあと

と、"のりたま"氏も呆れておりました。笑笑





次の日絶対に後悔するのに
定期的にやりたくなる
バカヤロウな行動。


今日からまた摂生するぞもぐもぐ太陽




それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ


パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

いくら食いしん坊のおいらでも、
夜中にポテチ1袋食べるとか
ちょっと理解できないおおにぎ

みんなも、夜食はほどほどにだおおにぎあしあと

それじゃあ
今日も1日ふぁいとだお雪だるまあしあと

あしあと


インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し