おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ



私、朝起きたら
まずはベランダに出て
瞑想🧘‍♂️とかしたいのですが、

最近の朝イチの日課は下差し

給水もぐもぐ
(リビング用)


給水もぐもぐ
(私の枕元用)


自分も給水もぐもぐジュース



のりたまも給水パグジュース



と、とにかく加湿器と
自分達の給水で始まりますもぐもぐ太陽うずまき


昨夜寝る前にも
しっかり給水しておいたのですが、
やはり朝までは潤いを保つのは難しく、
(私が寝るのが早いというのもあると思いますが笑)

今朝も信じられないくらい
乾燥していた我が家もぐもぐチーンもやもやうずまき
(湿度25%はヤバすぎるチーン


引き続き、
せっせと給水を頑張りますもぐもぐ!





そして、昨夜もベッドで
とっても良い子で寝ていた
"のりたま"氏なのですがパグ星空下差し



(後頭部かわいいもぐもぐハート笑)



今朝、目が覚めると下差し





やはりロンパースを脱ぎ捨てて笑

私の頭が枕から落ちるくらい
寄り添って寝ておりましたもぐもぐパグzzz


監視カメラでも置いて
是非ロンパースが脱げる瞬間を見てみたい
世話係でありますもぐもぐお願い笑。




それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ


パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

おいらがロンパースを脱ぐ瞬間は
誰も見せたくないと思ってるおおにぎあしあと

おいらにもプライバシーはあるから、
そこのところよろしくだおヒヨコあしあと

それじゃあ
今日も1日ふぁいとだお日本国旗あしあと

あしあと



上差し我が家の枕元用の加湿器はこちらなのですが、
給水もお手入れも楽ちんなのでオススメですもぐもぐキラキラ


インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し