先日、くじくじの実家に遊びに行った時に
出して頂いた紅茶がとっても美味しくて、

「美味しいもぐもぐコーヒー」と連呼していたら笑

くじママ(お義母さん)が
帰り際に同じ紅茶をくださり、

最近ハマって飲んでいるのですもぐもぐコーヒーイエローハーツ




この、極上はちみつ紅茶🍯
とっても甘くて美味しいのでオススメですもぐもぐ🍯





普段、おウチでは
水か、発泡酒か、ノンアルコールビールしか
最近は飲まないのですし、
外食をしてもビールかレモンサワーしか
基本飲まないので、
私の味覚はおじさんすぎるのですが👨‍🦰
(ビールとレモンサワーなら永遠に飲めます生ビール笑)

はちみつ紅茶を美味しいと思えた自分が
嬉しかったですもぐもぐコーヒーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ笑笑




そして今日は"のりたま"氏、寒すぎて
朝散歩に行きたがらなくてパグうずまき






一生ソファから
動こうとしないのですパグパグパグ笑笑




パグちゃんは
暑いのが苦手な犬種ですが、
寒いのもかなり苦手なようなので、
本当にデリケートなワンちゃんで
ありますパグ雪だるま太陽うずまき



まぁ、明日は月に一回のシャンプーの日で
かなり疲れると思われるので笑

今日のお散歩は無理せず、
様子を見て夕方連れ出せたら
行ってきますもぐもぐパグあしあと



デリケートパグ、
ささきのりたま笑あしあと



インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し