昨日、私が寝ているお布団用の毛布
もうボロボロだったので、
毛布を買いにユニクロへ
行ってきたのですが、
(またユニクロ行ったんか笑)

まんまとニットも
買ってしまいましたもぐもぐ🧶🧶🧶。笑



数日前にフリースを購入した時に、

「可愛いなぁもぐもぐラブラブ欲しいなぁもぐもぐラブラブ
でも今月は節約中だから
必要なもの以外やめておこううずまき


と思い、
購入しなかったのですが、

やはり今回見ても可愛過ぎたので
ウロウロとニットを見ていたら
"くじくじ"がやってきて、

「欲しいなら買いなさいニコ!
俺がお金出してあげるからニコ

と言ってくれて笑


菩薩のような"くじくじ"に
"ありがとうもぐもぐキラキラ"と言って、
素直に買ってもらいましたもぐもぐお札コインたち



という流れからの、
昨日ユニクロで購入したニットでの
本日のお洋服もぐもぐ❤︎❤︎❤︎下差し



このピンクのニットが、
もうめちゃくちゃに可愛いのですもぐもぐピンクハートピンクハートピンクハート




中にブラウスを着て
襟を出しても可愛いですし、
この形の綺麗さで¥2990円は
さすがすぎますもぐもぐピンクハートピンクハートピンクハート




上差しこちらの「ユニクロU」の
ニットになります🧶ピンクハート




そして、
今日は新しいニットを着て
美容院へ行ってきましたもぐもぐハサミ下差し



エクステを付けたまま
カラーだけしてもらったのですが、
とっても綺麗に染めてもらえたので
感謝でありますもぐもぐハサミお願いキラキラ




以上、
さすがすぎるユニクロのニットと、美容院へ
でしたもぐもぐ




ちゃんと、ヒートテック毛布も
買ってきたので、今日から使いますもぐもぐ日本国旗



今日持っていたバッグはこちら下差し
スニーカーはこちらです下差し


インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し