最近私がまた、朝ファスティングや、
筋トレ、食事管理、沢山歩くなどを意識して
健康とダイエットの為に
細々と色々とやっていることを
"くじくじ"は知っているはずなのに、





くじら
「"かい"の為にお菓子買ってきたよニコキラキラ全部"かい"の好きそうなやつにしたよニコ!(ドヤ 」


と、大量のお菓子を
昨夜買ってきたらしく、
今朝渡されましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



先日楽天で、
豆乳おからビスケットを購入していたので下差し



大事に大事に、
食べ過ぎないように気をつけながら
おやつの量も
コントロールしていたのにえーんえーんえーん




嫌がらせなのかもぐもぐおにぎ!!!






まぁ絶対に嫌がらせではなく、
お菓子が大好きな私の為に優しい気持ちで買ってきてくれたのだとは思うのですが、
あまりにもタイミングが。。笑




家の中にあると
絶対に食べたくなってしまうのは、
私の性格上もうわかりきっている
ことなので笑

せめてもの対策で、リビングには置かずに
"くじくじ"のお部屋に置かせてもらい下差し

(書類の上に乱雑に置かれている笑)


一気に食べてしまわないように、
自分を律しながら
お菓子と向き合って生きていきたいと
思いますもぐもぐドーナツジンジャーブレッドマンクッキー。笑




こちらのビスケット、優しい味でとっても美味しいですし賞味期限も長いので、もう一袋買おうと思っていたけれど、ひとまず今あるビスケットと、"くじくじ"が買ってきてくれたお菓子で、年内はもうお菓子は買わないで済むかなぁもぐもぐうずまき
絶対に無理だよな、、笑


追加でお菓子を購入したら
また載せます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。



パグ「みんなも、おやつの食べすぎには
気をつけておおにぎあしあと

あしあと


インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し