本日の晩ごはんもぐもぐ割り箸下差し

●野菜たっぷりズボラビビンバ
●松茸の味お吸い物

以上もぐもぐ




こちらのズボラビビンバ下差し


材料は、
冷蔵庫で危なくなっていた人参、もやし、
冷凍しておいた豚ひき肉、
あとは今日は、ほうれん草が98円と安かったので、
めちゃくちゃ節約レシピになりましたし、
味もめちゃくちゃ美味しかったですもぐもぐ!







"くじくじ"も、

「いつものビビンバより美味しいニコキラキラ
最近、節約ごはんみたいだけど、
どれも全く節約感を感じないニコ
節約ごはんすごいもぐもぐキラキラ

と言っておりましたお願いラブラブ


この調子で、ひとまず今月一杯
節約ごはん頑張りますもぐもぐ富士山!



しかしながら、
そろそろ、もやしと豚ひき肉は
飽きてきたので笑

明日はお魚料理にしようと
思いますもぐもぐうお座ナイフとフォーク



それでは
今日も1日お疲れ様でしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz



寝る前の"のりたま"6連発パグあしあと下差し






パグ「みんな、元気かお星空?

今日も寒い中、
1日お疲れさまだおおにぎあしあと

おやすみだおあしあとzzz



ちなみに、最近見ている
韓国ドラマはこちら下差し


すごくドロドロしていて暗いドラマなのですが笑
個人的にはとっても面白いですもぐもぐ
人間の弱さとか、悲しさとか、
憎しみみたいなものが、
これでもかってくらい渦巻いていて、
ラスト4話でどうなっていくのか
来週も配信が楽しみでありますもぐもぐお願い!


パグ「なかなかドロドロなドラマだけど、
おいらも。お世話係とハマって見てるおおにぎあしあと

来週も楽しみだおヒヨコあしあと

あしあと


インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し