実は、数日前から
生理ではなさそうな出血があり、
(生理の血よりも鮮血な感じでけっこう大量の出血、腹痛あり)

不正出血はたまぁにあるので
数日様子を見ていたのですが、
やはり今朝不安になったので
1度行ったことのある婦人科に
電話で予約を入れたら

「本日10時半なら空いてます」

と言われたので、


その時点でもう
ちょうど10時位だったのですが、
急げば間に合うと思い
10時半で予約を取ってもらったのですが、、




めちゃくちゃ急いで
向かったのに、
診察してもらえた時間が


12時10分チーンチーンチーン
(1時間40分待ち)



私の後から来た人達はどんどん帰っていくのになぜか私だけ永遠に呼ばれず。笑

あの10時半の予約はなんだったのか。笑笑




「30分後になってしまうのですが、
10時半に来て頂ければ」

と言ったのですよえーんえーんえーん





しかしながら、ここは
ブッダに憧れて、悟りを開く修行中の身の私でありますので、



50分待った時点で、
"くじくじ"に"激おこのりたま"スタンプ3回送りつけて、
一旦気持ちを落ち着かせ笑


この後さらに
50分待ちましたが笑

まぁ、病院にも色々な事情があると思いますので、
無事にオトナシク診察を受けて帰ってきましたもぐもぐ病院



「10時半なら空いてます」は
なんだったんだえーんえーんえーん
と、叫びたくなった
本日でありましたが笑


今回の出血は、
不正出血か生理か微妙な
出血だったようなのですが、
ひとまず検査してもらったら
大丈夫そうだったので良かったです🙇‍♂️。





待ち時間の間、
"のりたま激おこ"スタンプを使ったら
なんだか笑えてきたので笑

"のりたま"に感謝でありましたパグさくらんぼあしあと


のりたまスタンプは、
こちらから購入できまするパグ下差し




イライラせずに待てたのは
"のりたま"のおかげですパグラブラブ

ありがとう、のりたまパグ!!!!!!!!



インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し