今日は、学生時代の友人達と3人で
お昼ごはんを食べてきましたもぐもぐナイフとフォーク下差し



ハワイアンなお店で
タコライスセットもぐもぐラブラブ




私、チアシードがビジュアル的に
かなり苦手なので、
食べたことがなかったのですが笑

ヨーグルトに混ぜたら全然食べられた
という新しい発見もありましたもぐもぐキラキラ
←ヨーグルトに混ぜたら味はよくわかりませんでしたが笑笑





2件目に、一丁前に
栗のモンブランまで食べてしまい笑

大満足な1日でありましたもぐもぐお願いショートケーキラブラブ



独身でバリバリ働いている友人、
子育てに奮闘している友人、
もぐもぐ。←

みんな、生きている環境は
全く違うけれど、
毎回色々な話が聞けるので、
友人との時間は本当に
楽しくて有り難い時間でありますお願いキラキラ



ちなみに、私の周りの友人達は
本当にみんな素敵女子すぎて、
毎回すごく良い刺激を受けます🙇‍♂️キラキラ

今日も、ごはん後に
夕方からジムに行く為に、
リュックをコインロッカーに預けている
素敵女子が居たので、
私も明日から"何か"を頑張りたい気持ちに
なりましたもぐもぐ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
←気持ちだけだとしても、そう思った気持ちが大事と思います笑





そして、夕方には帰ってきたので
今日も節約ごはんを作りましたもぐもぐ下差し


今夜は、ちくわ天をカツ丼風に
卵とじにしましたもぐもぐキラキラ





これ、めちゃくちゃ美味しいので
本当にオススメでありますもぐもぐお願いラブラブ
(ちくわ天は、夕方購入したら3割引で買えたのでラッキーでした♡笑)



そんな本日でありましたもぐもぐハート


それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz





"のりたま"氏、
今日はお留守番ありがとうパグおにぎあしあと



パグ「みんな、元気かお?あしあと

今日は、おいらは
お留守番頑張ったから
ちょっとおやつ多めにもらったおおにぎあしあと

そう思うと、お留守番も
たまには悪くないおくまクッキーあしあと

それじゃあ
今日も1日お疲れさまだお星空あしあと

おやすみだおあしあとzzz

あしあと


インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し