久しぶりの笑
今週のお花もぐもぐ💐下差し




今回は、クリスマスっぽいものを
お店の方に一緒に選んで頂いて、
こんな感じになりましたもぐもぐクリスマスツリーラブラブ




そして、この真ん中の謎の赤い実が
とっても甘くて良い匂いがして
食べてしまいたいくらいでありますもぐもぐりんご
←何の実なんだろう笑笑






"のりトッツォ"も興味津々で
ありますパグりんごあしあと




そして、今日使っている花瓶が、
半年入荷待ちをしていて、
ずっと欲しかった花瓶でして下差し




想像していたよりも
けっこう大きめなのですが、
今日みたいな感じで飾るには
ちょうどいい花瓶なので、
とっても気に入っておりますもぐもぐ💐キラキラ



以上、今週のお花でしたもぐもぐりんごグリーンハート


かわいい


ちなみに、今日は暇こいて
ちょっと遠くのお花屋さんまで行って、
結局3件もお花屋さんを回ったのは
ここだけの話であるもぐもぐ
良いお散歩にはなったけれど、
結局1件目に寄ったお花屋さんで
購入したから、
無駄足感は否めなかった。笑

でも楽しかったですもぐもぐ💐ハート


インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し