先週、たまたま寄った薬局で、
ずっと品切れで購入できなかった
「KATE」の"リップモンスター"が
たまたま再販されており、
一本購入してきましたもぐもぐ口紅!


本当は、04番
パンプキンワインハロウィン
欲しかったのですが、
04番は売り切れでなかったので、
05番を購入してみたのですが下差し





私、この色味めちゃくちゃ似合わなかったですえーんえーんえーん泣笑



いつも使っているリップは口紅下差し



ロムアンドの、08番
アップルブラウン🍎という色味で、
かなり明るめの色なので


(上がロムアンド08番、下がリップモンスター05番)

リップモンスターの05番は、
落ち着いた色味で
たまには良いかなぁと思ったのですが、私にはちょっと暗かったですえーんえーんえーん口紅



でも、塗り心地は、
確かに今まで使っていたリップより
飲んだり食べたりしても色味は落ちにくくて、
発色も良かったので、(色味は似合いませんでしたが泣笑)04番も欲しいと思っていますハロウィン口紅

定価より、1000円前後プラスをすれば
アマゾンで04番パンプキンワイン口紅が購入できるみたいなのですが、
私は現在節約生活中なので笑

近所の薬局で、ちょくちょく確認しながら
再販をもう少し待ちたいと思いますもぐもぐお願いキラキラ




大人な落ち着いた色味が似合う
大人になりたいなぁもぐもぐおにぎお茶。笑



ね、"のりたま"よ。笑あしあと


インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し