おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




実は私、今年の夏に、
いつからでもまたファスティングを
始められるように、
酵素ドリンクを購入していましたもぐもぐジュース下差し

(準備だけはいつも良い)



もう、思い立った時にやらないと
絶対にまたズルズルと
タイミングを逃すので笑

現在ガッツリ生理前ですが、
今朝から2週間の"朝ファスティング"を
スタートさせましたもぐもぐ!


朝ファスティングのやり方下差し

●購入ドリンクを毎朝20ml飲む
お水を毎日2ℓ飲む
●毎日16時間は固形物を食べない時間を作る
●なるべく動物性タンパク質、食品添加物は
摂らないようにする

といった感じなのですが、
食事内容に関しては
そこまで気にしないようにして、
食べる時間だけ気をつけて
行きたいと思いますもぐもぐお願い!


晩ごはんは19時までに済ませて、
朝7時に酵素ドリンクを飲む、
お昼ごはんは11時過ぎに食べるもぐもぐ
というルーティンを作ってみたいと
思います太陽キラキラ
(今も割とこんな感じですが)



詳しいファスティングのやり方は
こちらに色々と載せてあります下差し
(1週間断食バージョンと、朝ファスティングバージョンどちらもこちらから見られます)



ちなみに、お昼ごはんは、
今まで朝ごはんとして食べていた下差し

豆乳ヨーグルト、バナナ、オートミールに
フルーツソースをかけたもの





この辺の、玄米納豆目玉焼きごはんを
毎日食べるようにしたいと思いますもぐもぐ割り箸お願い




晩ごはんは、炭水化物を抜いて、
野菜やタンパク質中心の
節約ごはんを作っていけたらと
思っておりますもぐもぐお願い太陽




1週間断食に比べたら
めちゃくちゃストレスはないと思うので笑
とにかく、体調やメンタル第一で、
無理なく楽しく
2週間ゆるりと頑張ってみますもぐもぐ富士山!あしあと


そして、晩ごはんも
なるべく2週間で¥5000円で納まるように
ちょっとだけ頑張ってみますもぐもぐキラキラ
←光の速さで失敗する可能性もありますが、その時は笑ってやってください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑



それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ



今朝は、目が覚めると
"これでもか"というくらい
寄り添われておりましたもぐもぐパグ

顔中のりたまの毛まみれで起床するという、
尊い朝でしたお願いふんわりウイング笑笑



インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し