先々月、知人のおウチに
1泊2日で遊びに行ってきたという記事を
書いていたのですがもぐもぐ下差し

実はこの帰り道に
お散歩がてら木更津のアウトレットに
チラりと寄り、

チラりチラりと
色々と物色していたのですがもぐもぐ紅葉




その際、去年アウトレットに行った時に
かなり迷った挙句購入しなかった
emmiのワンピースがあり、

アウトレットから帰ってきても
買わなかったことをずっと後悔して、
ネットで探し漁っても
全く見当たらずだったのですがえーんえーんえーん
←本当に探し漁っておりました笑



なんと!!!
今年の9月に寄った時に
再入荷されていて同じものが売っていたのですもぐもぐ!!!!!!!




その、1年越しに購入した
ワンピースがこちらもぐもぐ下差し紅葉



2枚目は"のりたま"登場パグあしあとルンルン


首の詰まり方も、
からし色の感じも、形も、
もう全てがツボすぎるので
本当に購入できて良かったと
思っておりますもぐもぐお願いキラキラ



木更津のアウトレットで
9月の終わりに購入したので、
まだ売ってるといいなぁもぐもぐラブラブ

ちなみにお値段は
1万円位でしたよクリスマスベル!



以上、
一年越しにアウトレットで購入した
ワンピースでしたもぐもぐおにぎラブラブ
(ちなみに、購入したのはこちらのワンピース1点のみです)




ここのワンピース
とっても可愛いのでオススメです🥺ハート






そして、ここからは後日談なのですが笑
今日着ているemmiのからし色のワンピースをどうしても本当に諦められなくて笑、似たワンピースをずっと探していて、今年の夏に奮発してこちらをアウトレットに行く前にポチっていたのです下差し

しかしながら、その直後に
アウトレットでemmiのものを発見して購入したのですが(くじくじが、1年も欲しかったなら買った方がいいよと言ってくれました🙇‍♂️←仏すぎる笑)
予約商品でこちらはキャンセルが出来ず、
実はこちらも持っていますが、思ったよりも体のラインが出なくてすごく可愛いですもぐもぐキラキラ

明日はこちらのワンピースを着た写真載せます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑
(毎日からし色。もぐもぐ笑笑)


インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し