おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




昨日は、遅めのお昼ごはんで
ガパオライスを食べたので、





昨夜の晩ごはんは軽めにしようと思い、
安かったので買ってあった"ワカサギ"を下差し




大量に天ぷらにしました
もぐもぐうお座うお座うお座!
(一応、左がノーマルで、右が海苔です笑)


作り方は、こちらを参考にしました下差し





小ぶりだったので、
カリカリのお菓子みたいに
なってしまいましたが笑
お塩で頂きましたが
味はとっても美味しかったですもぐもぐうお座ラブラブ
←"のりたま"の前足あしあと





なんだかワカサギの時期になると、
昔、父とよく
冬になるとワカサギ釣りに行ったことを
思い出しますもぐもぐお願い🎣

福島県や、山中湖に行って
氷の張った湖に穴を空けて釣ったり、
ドーム船に乗って釣ったり🎣おにぎ

大人になってからも
2人でたまぁに行ったりしていたので
とても良い思い出でありますもぐもぐおにぎキラキラ



↑山中湖は、富士山を目の前にワカサギ釣りができるので、とってもオススメですありますうお座



それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ


パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

今週も、もう金曜日だから
みんな体調には気をつけて、
今日1日乗り切ってお焼き芋あしあと

それじゃあ
今日も1日ふぁいとだおおにぎあしあと

あしあと


インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し