今月もやって参りました
楽天お買い物マラソン豚ランニング札束コインたち
(11月4日(木)20時〜お願い


私は、今月はポチ活予定がないのですが、
(先月、先々月散財しすぎました笑)

可愛いお洋服を、今月も
探し漁っておりましたので笑
沢山載せていきたいと思いますもぐもぐラブラブ


それでは早速下差し




まずはニット編🧶


↑こちらのニットは、モカ推しでありますもぐもぐ❤︎
50%OFFはすごい♡




↑こちらはプチプラですが、高見え間違いなしと思われますやはり個人的にはブラウン系がオススメでありまするもぐもぐ猿❤︎


↑こちらのプチプラニットも、シンプルで使いやすいと思われますくまクッキー❤︎プチプラだとデイリーにガンガン着られるので、ありがたや🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




続いてワンピース編🧶


形が綺麗で可愛すぎる


↑こちらはこれからの時期に絶対に可愛いタートルフレアワンピース猿❤︎小物を変えればカジュアルでもキレイ目でもいけるやつ




その他アウター、スカート、雑貨編🧶


大人可愛いブルゾンで、お値段もアウターと考えたらお手頃なので、かなり推せますお願い


↑こちらは、裏起毛で暖かさ5度アップということで欲しいやつパグ❤︎長さも、ショート丈とロング丈を選べるので、私的には有り難いです♡
個人的には、ブラックのロングが欲しい❤︎笑



↑こちらは、一つ持っておけば色々と使える笑
間違いないボストンバッグ馬❤︎
最近はずっと小さめバッグが多いので、次はこれくらい大きめのボストンバッグを狙っておりまする♡
ブラックもベージュも可愛い❤︎



といった具合に、
色々と血眼になりながら笑

可愛いお洋服や雑貨を探し漁ってみましたので、
是非気になるものがありましたら
チェックしてみてくださいませもぐもぐ❤︎❤︎❤︎


以上、
今月のオススメ品達でした馬クリスマスベル



楽天roomの方にも、
ブログに載せきれなかったお洋服や雑貨を
載せておりまする豚下差しラブラブ

インスタグラムはこちら