皆様、ついに
何年待ってでも欲しかった
とっても可愛い花瓶の
再入荷の通知が来たので、
満を辞して笑
こちらのグリーンをポチりましたもぐもぐチューリップ下差し



他の色味も全部とっても可愛いので
迷いましたが、
今回はグリーンにしましたもぐもぐクローバーキラキラ


一目惚れした花瓶だったので、
再入荷するまで何年でも待とうと
本気で思っていましたが笑
半年で入荷してくれて良かったですもぐもぐルンルン



届いたらまた載せますもぐもぐクローバーチューリップグリーンハーツ








そして、
びっくりするくらい話は変わるのですが笑


最近ずっと使っている美容液が
とても良いので、
ご紹介したいと思いますもぐもぐキラキラ

星




こちら、韓国の「アンプルN」という美容液なのですが、化粧水の後、こちらをスポイト1回分顔全体に押し込むように塗り、その後乳液を使っているのですが、とてもいいですもぐもぐキラキラ
私は今こちらのゴールドを使っていますが(2本目)朝晩使っても3ヶ月以上はもつのでコスパも悪くないと思います!キラキラ(夜だけでしたら半年はもつと思いまする♡)
肌の弾力が上がって、濃かったシミも薄くなってきた気がするので、毎日丁寧に使い続けると効果は期待できると思います🙇‍♂️キラキラ



アンプルNは、お肌の悩みに合わせて色々なシリーズが出ているので、こちらのミニサイズで色々と試してみるのもオススメですもぐもぐキラキラ
ゴールドはミニサイズがないのですが、乾燥、くすみ、年齢肌など、色々な悩みに効く、色々な種類があるので、コスパも良いのでオススメです♡
←私はペプチドを使っていましたが、こちらも良かったです!♡




以上、
待ちに待った花瓶と、
オススメ美容液でしたもぐもぐ焼き芋ルンルン




先程スーパーへ行ってきましたが、
雨が凄すぎて
絶対に行くタイミング間違えますた傘うずまき





"のりトッツォ"は、雨でお散歩に行けず
ずっとソファで寝ておりますパグzzz




インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し