おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ



今日から3連休の方も
多いと思いますので、
今回はオススメのドラマを4本
ご紹介したいと思いますもぐもぐ焼き芋ハート


では早速あしあと


まずはこちら下差し

●大豆田とわ子と三人の元夫

こちら、最近初めて観たのですが
めちゃくちゃ面白かったですもぐもぐ!
ギャグセンスの高さに、ただただ
尊敬の眼差しで見入っておりましたおにぎハート
テンポの良い面白いドラマを観たい方に
とってもオススメですもぐもぐまじかるクラウン
(アマゾンプライムと、Netflixにもありまする)



続いてはこちらもぐもぐ下差し

●ボーイフレンド

こちらは韓国ドラマなのですが、
とにかく年下男子の一途な想いが素晴らしすぎる、美男美女のほっこり系のドラマでありますもぐもぐハート
ドラマの中にキューバでのシーンがあるのですが、風景が素敵すぎて、観ているだけで癒されるシーンが多々あると思いますもぐもぐ星空赤ワインキラキラ
(こちらもアマゾンプライムにも、Netflixにもあります)



続いてはこちらもぐもぐ下差し

●東京タラレバ娘

こちらも最近、初めて観たのですが、
毎回自分や自分の友達達との会話を聞いているのかという感覚になるくらい、リアルなアラサー女の日常が描かれており笑、こちらもとっても面白かったですもぐもぐ!私もまた、ビール片手に女子会できる日を楽しみに、女子会が恋しくなったらこちらのドラマを観ようと思います生ビールキラキラ
(こちらは、paraviとHuluにあります)



最後はこちらもぐもぐ下差し

●獣になれない私たち

こちらも、色々な事情を抱えている大人の恋愛模様を描いているのですが、ドロドロ感は一切なく、
「みんな色々あるよね。うむ、それでも少しずつでも前を向いて生きていこうではないかもぐもぐ!
という気持ちになれる、ほっこり系ドラマでありましたもぐもぐ焼き芋紅葉キラキラ
(こちらもparaviとHuluにあります)


以上の4本が
最近の私のオススメでありますもぐもぐハート!



是非、気になるものがありましたら
観てみてくださいませまじかるクラウンおにぎあしあと




それでは、台風も来ているようなので、
雨の降っている地域の方々は
くれぐれもお気をつけてください(>_<)

休める方は、3連休は
皆様ゆっくり休んでくださいませもぐもぐキラキラ


それでは、
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ






今朝の、おにぎりパグ"のりたま"パグおにぎあしあと


パグ「みんな、おはようだおおにぎあしあと

関東は朝から雨で、今日はお散歩に
行けなさそうだお傘うずまきあしあと

こんな日は、
Netflixに限るおおにぎあしあと

それじゃあ、
今日も1日ふぁいとだお焼き芋あしあと紅葉

あしあと



いつも"いいね"コメントをありがとうございますぐすんハート
コメントは全てにはお返事ができていないのですが、
全て大切に読ませて頂いております🙇‍♂️ぐすんラブラブ
いつもありがとうございます(>_<)!!キラキラ



本日のおまけ写真もぐもぐ下差し


←今朝の爆睡中のパグの親子🐳パグ爆笑



インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し